TBS・加藤シルビアアナの豊満さアップ!? “着衣爆乳”で注目度も再上昇!


 いずれにしろ、ファンは加藤の豊満さのアップを歓迎している。男性人気がさらに上昇することになれば、加藤にとっても悪い話ではないだろう。そして、そんな加藤は局内での存在感も増している。

 TBSの女子アナといえば、このところ人材不足だともっぱら。セレブ男性とのデート現場が報じられた小林悠(30)が健康上の理由で3月に電撃退社し、かつてのエースで米ニューヨーク勤務も経験した久保田智子(39)も3月末に退社した。さらに、林みなほ(26)が先日結婚したことを発表し、いつ退社してもおかしくないと言われている。そのほかにもADから女子アナに転身したことで話題をさらった笹川友里(25)はフェンシング日本代表の太田雄貴(30)との熱愛が発覚し、リオ五輪後のゴールインがウワサされている。『サンデー・ジャポン』などを担当している吉田明世(28)も一般男性との半同棲が明らかになり、こちらもいつ結婚してもおかしくないようだ。

「結婚自体はおめでたいことですが、女子アナには人気商売という一面もある。男性視聴者の確保を考えれば、局の上層部は悩ましいところだと思います。そういった意味でも、加藤アナの今の男性人気の高さは貴重。宇垣美里アナ(25)や皆川玲奈アナ(25)といったネット人気の高い女子アナが育っていますが、まだまだ若手ですから今後どうなるかわからない。アナウンススキルにも定評のある加藤アナは、今後のTBS女子アナを引っ張る存在になりそうです」(前同)

 30歳をすぎて抜群のプロポーションで注目を集める加藤。豊満なバストと共に女子アナとしての活躍からも目が離せそうにない。
(文=愉快)

men's Pick Up