こぼれそう…なんてレベルじゃないハミ出しっぷり! 柳瀬早紀、イベントで破壊力抜群のIカップおっぱい披露!!

0719yanase_main04.jpg見たこともない山がここにッ!

 
「さっきから水着が下がっちゃって…。大丈夫ですか?」

 
 と甘えた声で取材陣に問いかける早紀ちゃん。というのも、彼女が着ていた水着はおっぱいのトップを隠すだけの布しかなく、動く度に揺れまくるのです。Iカップおっぱいの破壊力は、やはり抜群でした(笑)。そんな早紀ちゃんの爆乳がじっくり堪能できる最新作は、4月にバリ・プーケットで撮影されました。

 
「今回は、地方でアナウンサーをしている人妻を演じました。人妻はこれまでのDVDで何回か演じましたが、アナウンサーは初めてだったので新鮮で面白かったです♪ アナウンサーや人妻っぽいシーンに加え、今回は女子高生にもチャレンジしています。制服姿は『すみません』って感じでしたけど(笑)、実際に着たら懐かしくなっちゃった」

 
 アナウンサーに人妻、そして女子高生に牛コス…タマりませんね♪ もちろん、あらゆるシーンで“やなパイ”の魅力が炸裂しています!

 
「私のお気に入りでもある黒のオープンブラ的な水着のシーンは、おっぱいの収まりもよくて、すごくセクシーです! それとボディコンを着たシーンもあるんですけど、スタッフさんから『新幹線おっぱい』とか『ミサイルおっぱい』と言われました(笑)。このDVDの中でもセクシーだと思うので、何回も何回も見てくれたらうれしいです♪」 
 

0719yanase_main05.jpgこぼれそう…というレベルじゃないです、すでに

men's Pick Up