こぼれそう…なんてレベルじゃないハミ出しっぷり! 柳瀬早紀、イベントで破壊力抜群のIカップおっぱい披露!!

0719yanase_main06.jpg

 
 ファンにとっては神のような早紀ちゃんのおっぱいですが、彼女にとっては悩みの種でもあるようです。

 
「夏になるとおっぱいが目立ちすぎて着込んじゃうんです。それと、自分に合う水着や洋服が全然なくて…。試着しても入るのがなかったり、入ったと思ったらアンダーが緩かったりと、本当に切実な問題なんですよ~」

 
 存在感がありすぎるおっぱいというのは、確かにそれはそれで大変ですよね。ただ、グラドルとしてはこれ以上ないくらい強力な武器であることも間違いないわけで、是非この夏は“宣伝活動”と割り切って、世の男たちのためにも堂々と街を闊歩してもらいたいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから!!

◆柳瀬早紀
■オフィシャルブログ「Saki Channel~柳瀬早紀 Official BLOG~」
■Twitter @yanase_saki

【柳瀬早紀グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up