菜々緒、ムチムチヒップで話題に…人気バラエティで思わぬセクシーショット披露

160708_nanao_tp.jpg※イメージ画像:菜々緒写真集『1028_24 NANAO』幻冬舎

 7日放送の人気バラエティ『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した女優の菜々緒(27)に、ネット上の視聴者が釘づけになったようだ。

 メインキャストの嵐とゲストチームがさまざまなアトラクションで対戦する同番組に、菜々緒は11日スタートの連続ドラマ『好きな人がいること』(同)の共演者とともに登場。その新ドラマチームには、主演の桐谷美玲(26)や若手イケメン俳優の山崎賢人(21)らもおり、ドラマのPRをしつつ嵐との対決に汗を流した。

 その中で菜々緒は、ロッククライミングタイプのアトラクションに挑戦。このゲームはグリップを使いながら6メートルの壁を登るというもの。壁の途中には得点ボタンがあり、これをいかに効率よく押せるかが勝敗のカギとなる。

 女性タレントがクリアするケースは稀で、『VS嵐』の中でも難易度の高いゲームだが、日ごろからカラダを鍛えているという菜々緒は余裕の笑みを浮かべてトライ。順調に壁を登りながら得点を重ねて見事にクリアしたのだが…。この菜々緒を目にしたネット上の男性ファンからは、「下半身のムチムチさがたまらない」などの声が相次いだ。というのも、この日の菜々緒は黒のスパッツをはいており、壁をよじ登るたびにヒップや太ももが画面に映し出されたのだ。

 さらに、壁に設置された障害物を乗り越えようとした際には、お尻を突き出すセクシーポーズまで披露してしまうことに。これにファンは、「サービスショットをありがとうございます!」「お尻丸出し」「刺激的すぎます」などと大喜び。ゴールデンタイムのバラエティ番組で、思わぬセクシーショットが見られたことに感激する人が相次ぐこととなった。

men's Pick Up