菜々緒、ムチムチヒップで話題に…人気バラエティで思わぬセクシーショット披露


「菜々緒さんは5月に自身のInstagramで、体重が4キロ増えたことを報告している。女性タレントが体重増を明らかにすることも珍しいですが、彼女は『やったー!』と喜びのコメントも添えており、ファンを驚かせました。菜々緒さんにはスレンダーなイメージもありますが、以前から雑誌のインタビューなどで適度に筋肉がついたカラダを目標にしていると明かしており、その肉体改造の結果、メリハリのあるボディを手に入れたようです。それが今回の番組を見た男性ファンの反応に表れたように思います。男性の多くはガリガリのスレンダー体型よりも、女性的な柔らかさのある肉体に魅力を感じますからね」(芸能ライター)

 今月3日にも、「筋トレでお尻大きくなってスキニーデニム10本以上はけなくなった」とTwitterで呟いていた菜々緒。彼女は14年に「細くするんじゃなくて、太くします」と宣言して以降、日々キックボクシングなどの運動に励んでいる様子をSNSなどで報告していたが、その成果が最近になって表れているようだ。

 そんな菜々緒といえば、さまざまなドラマで悪女を演じ、そのイメージで語られることも多い。しかし、『好きな人がいること』の役柄は、ボストン帰りのピアニストでハイスペックな大人の女性だ。これまでの悪女キャラとは異なり、恋愛を楽しむ姿を披露するとのことで、ファンからは「菜々緒ちゃんの乙女な顔が見たい」「恋する菜々緒って新鮮だな」と期待の声が上がっている。新ドラマでは“脱悪女”と共に、新たな肉体美を手に入れた菜々緒が楽しめそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック