話題のGカップ女優・片山萌美、別格のスタイルと色気でエロ可愛いキャバ嬢を好演

160706_katayama_tp.jpg※イメージ画像:片山萌美Instagram「@moet_mi」より

 グラビアシーンで活躍中の女優・片山萌美(25)が、「エロ可愛い」と話題になっている。

 元AKB48の倉持明日香(26)が主演する連続ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS系)に出演中の片山。5日深夜の回では片山の登場シーンが多く、これが男性視聴者の目に留まったようだ。

 このドラマは、お金を稼ぐためにキャバクラ嬢を始めた地味なOL(倉持)が「稼げるキャバクラ嬢になることは、すなわち女に磨きをかけることである」と気付き、大人の女性に成長していく物語。キャバクラを舞台にしていることから、片山や倉持のほかに元モーニング娘。の石川梨華(31)やモデルやグラドルとして活躍する筧美和子(22)など、レギュラーキャストには美女がそろっている。

 身長170センチでスリーサイズは上からB92・W59・H87(cm)という抜群のプロポーションを誇る片山は、放送開始前から「スタイルと色っぽさは別格」と注目を集めていた。しかし、これまでの放送では挨拶程度しか登場しておらず、一部から不満の声もあった。そのモヤモヤした気持ちが、最新回で吹き飛んだようだ。

 この日のストーリーは、キャバクラ勤めを周囲に隠していることに悩む倉持の心情を中心に展開。その中で、倉持の会社の上司が店にやって来るシーンがあり、店のNo.3キャバ嬢である片山が彼の相手をすることになった。その後、上司に気づいた倉持がそわそわしだすと、その異変を察した片山が客を誘惑するような仕草を連発し始める。男の手をとりながら、艶っぽい口調で「ほかの子のことが気になるんですか」「こっち見てくださいよ」と、倉持の存在を悟られまいとするのだった。

men's Pick Up