話題のGカップ女優・片山萌美、別格のスタイルと色気でエロ可愛いキャバ嬢を好演


 Gカップバストのカタチがはっきりわかるドレス衣装の片山に迫られた客はメロメロ状態。その男性がトイレに行ったり不意に立ち上がったりすると、そのたびに片山はスレンダーな生足美脚や色っぽい表情で相手の気を引いた。そんな片山の姿が男性視聴者にも好評で、放送中からTwitterなどには「今日の萌美はかなりセクシー」「こんな風に迫られてみたい」「見ているだけで幸せになる」といった喜びのコメントが寄せられた。

「片山さんといえば、今年1月に放映開始したスマホゲームのテレビCMに出演し、一気に知名度を上げた。ゲーム内に登場する美女キャラクターに扮し、露出度の高い衣装で美脚をあらわにした姿を覚えている人も多いと思います。その後、男性誌のグラビアに次々と登場し、抜群のプロポーションと色っぽい雰囲気でファン層を拡大している。本人は女優として成功することを目標に掲げていますので、今のグラビア人気を女優業にも生かしたいところでしょう。

 『キャバ嬢はじめました』でもスタイルの良さが光っていますので、今後もセクシーな役柄に起用されることがありそうです。ただ、残念なのはこのドラマは全四話予定で、次回がラストになる。もう少し出番が多ければ、片山さんの人気もさらに高まったように思います」(芸能ライター)

 今月2日にはプロ野球の始球式に登場し、ショートパンツとヘソだしユニホーム姿で観客を悩殺した片山。Gカップバストの谷間を惜しげもなくあらわにした投球フォームは、各スポーツ新聞の紙面を飾り、ここでも片山の知名度は上がったことだろう。徐々に露出が増え始めている彼女にはセクシーな快進撃を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up