木下優樹菜、色っぽさが増していると話題に…夫・フジモンへの嫉妬の声も

160706_kinosita_tp.jpg※イメージ画像:木下優樹菜Instagram「@yuuukiiinaaa」より

 お笑い芸人・藤本敏史(45)の妻でタレントの木下優樹菜(28)。10年の夏に結婚したふたりは、当初こそ年齢差などから「すぐ別れそう」といった声があったものの、今では“おしどりイメージ”が定着している。ただ、このところネットには「フジモンが許せない!」などと藤本に対して厳しい声が上がっている。というのも、最近木下のセクシーな魅力が増していると評判で、藤本に嫉妬する男性ファンが続出しているのだ。

 昨年11月に第二子となる次女を出産し、今年の春に芸能活動を再開した木下。すぐさま平日朝の情報バラエティ『PON!』(日本テレビ系)や『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)のレギュラーを獲得するなど、ママタレとして順調に活躍している。そのほかのバラエティ番組にゲスト出演することも多く、露出が増えたことによって男性ファンの目に留まったようだ。

 ネットの「まとめ系サイト」などには、木下のバラエティ出演時の画像が貼られ、「どんどんキレイになっていく」「プロポーションの変わらなさは尊敬に値する」「今がまさに女盛り!」などと絶賛コメントが相次いでいる。4日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に木下が出演した際も、多くのファンが画面に釘づけになっていた。

 この日は「天才の妻は本当に幸せなのか? 2時間スペシャル」で、木下は“パクリ芸”の天才と言われる藤本の妻として密着映像に登場した。そのVTR中では、何度となく夫婦喧嘩をしながらも最終的に笑顔を交わすふたりの睦まじい様子が紹介されたのだが…。自宅でくつろぐ木下は胸元がゆるゆるのラフなTシャツを着ており、軽く屈んだだけでもバストの谷間が見え隠れするという刺激的な姿を披露してしまった。これにネット上の視聴者からは、「過激すぎる」「ホントに鼻血が出るかと思った」などと興奮した声が寄せられたのだった。

men's Pick Up