紗綾、ド迫力の「むっちりバスト」で最新DVDに期待高まる…ファンは“胸揺れ”を熱望


 それまでも紗綾は同市のPR動画に出演していたのだが、もともと肉感的だったボディが「むっちり化」によってはち切れんばかりの状態になり、多くの人の目を引くことになったようだ。

 また、昨年はデビュー10周年を記念した「過去最高露出」の写真集『紗綾』(講談社)をリリース。バストトップこそ写っていなかったものの一糸まとわぬ全裸セミヌードで「ついに紗綾が脱いだ!」と大きな話題になった。

 紗綾といえば2005年に「Fカップ小学生」として衝撃的なデビューを飾り、幼い顔立ちとド迫力バストのギャップによって瞬く間にグラビア界のスターとなった。だが、年齢を重ねるごとに「低年齢アイドル」ファンが減少。一時期に比べるとメディア露出が減少していた。

「実際に勢いに陰りが見えていましたが、最近は『むっちり化』によって少女時代とは違った魅力を打ち出し、新たなファン層の獲得に成功。さらに観光PR動画や写真集によって『紗綾の巨乳がスゴい』と人気が再燃しています。しかし、動画は普通のファッションで写真集は静止画。水着やランジェリーで評判のむっちりバストが揺れ動く様子が見られるイメージDVDが熱望され、そんな中でのリリースだったので期待度が異常に高まっているんです」(アイドルライター)

 まだまだ成長を続ける極上ボディがどのように揺れ動くのか。ファンの欲求を満たしてくれる傑作であることを期待したい!
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up