やんちゃな童顔巨乳アイドル・長澤茉里奈、奇跡のルックスは“合法ロリ”の最高峰!

151217_nagasama_tp.jpg※イメージ画像:長澤茉里奈『見習いプリンセス』イーネット・フロンティア

 アイドルグループ『放課後プリンセス』の見習いユニットである『放プリユース』の長澤茉里奈(ながさわ・まりな/20)が、発売中の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻頭グラビアを飾った。

 先月、長澤は自身のTwitterで今回のオフショットを公開してファンを喜ばせたが、7ページにわたるグラビアを目にした一般読者の視線も釘づけにしたようだ。

 少女のような可愛らしい顔立ちで身長153センチの長澤は、まさにロリ系といった言葉が似合うタイプだが、Fカップバストの持ち主でもあり、ファンからは「奇跡の童顔巨乳」と呼ばれている。

 「ヤンジャン」のグラビアでは、その魅力を惜しげもなく披露。胸の谷間をあらわにした衣装のほか、バストがこぼれそうなワンピースタイプの水着や布面積が小さいビキニを着てキュートな笑顔を弾けさせている。これを見たファンからは、「まさに“合法ロリ”の最高峰」「こんな子が世の中にいるなんて信じられない」「素材だけでいったらアイドル界随一」などの声が上がっており、読者もTwitterなどに「今回のグラビア最高だな」といったコメントを投稿している状況だ。

「長澤さんは、メンバーのルックスだけでなく楽曲や衣装のクオリティーの高さで注目を集める放課後プリンセスの研修生として活動していますが、正規メンバーにも劣らない人気の持ち主。ファンの間では、いつでも昇格できると言われているのですが、そこにはちょっとしたワケがある。実は昨年、同グループを解雇されているんです。

 原因は、事務所に内緒で個人のSNSアカウントを取得したというもので、アイドルとしての自覚が足りないとして処分されたようです。そこまでする必要はない気もしますが、運営サイドの説明によると、何度注意してもアカウントを停止しなかったり、突然音信不通になってイベントなどの欠席が続いたりしたとのことで、やむを得ない決断だったのでしょう。

men's Pick Up