ウサ耳ビキニショットがエロ可愛い! 藤田ニコル、抜群のプロポーションで話題に

160616_hujita_tp.jpg※イメージ画像:藤田ニコル公式Instagram「@2525nicole2」より

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)がSNSにアップした写真が話題になっている。

 15日、藤田は自身のInstagramにトップスとパンツにフリルがあしらわれたビキニの全身ショットを公開。アプリで描き込んだとみられるウサギの耳と鼻、そしてヒゲがキュートでセクシーな一枚だ。

 スレンダーな美脚と引き締まったくびれを見せるこの写真には、ネット上のファンから「細すぎっ!」「足長い」「メリハリのあるボディだ」と、抜群のスタイルを称賛するコメントが続々と寄せられている。中には、修正しているのではと怪しむ人もいるが、日ごろバラエティ番組で“おバカ”なところを見せる彼女の印象とは異なる姿に驚く人は多い。

 そんな藤田だが、今年4月にも『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画で、普段とはイメージの違う大人メイクを施した姿を披露して話題になった。その様子を放送後にSNSでも公開すると、セクシーな魅力を絶賛する声が殺到したのだ。また、5月末から6月にかけてInstagramに水着ショットを連投し、多くの男性ファンを虜にもしている。今回のビキニショットでもスタイルの良さや可愛らしさが称賛されているが、このところ藤田はビジュアル面で注目されることが多いようだ。

「バラエティ番組に出始めたころは、『すぐに消えそう』と言われていた藤田さんですが、その勢いは衰えるどころか加速しています。特に、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)などで主婦層に顔を売れたことは大きい。ファッションコーデなど持ち味を生かしたコーナーだけでなく、過酷な真夏の散歩ロケなどで常に明るく頑張る姿だったり、とにかく“ただのおバカキャラ”ではないさまざまな魅力を見せています。

 ゴールデンのバラエティ番組などでは、大物タレントに暴言っぽい発言をしてハラハラさせたりもしますが、とにかく目が離せないというのはキャラクターとして強いし、なによりテレビ向きです。SNSなどへの投稿によってビジュアル人気が高まることは、芸能活動の幅という意味でもプラスに働くと思います。

men's Pick Up