ウサ耳ビキニショットがエロ可愛い! 藤田ニコル、抜群のプロポーションで話題に


 ただ、最近ではライバル的な存在も出てきています。モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコさん(20)はルックスもキャラも藤田さんと似ていますし、雑誌共演も多い“みちょぱ”こと池田美優さん(いけだ・みゆう/17)も、じわじわと露出を増やしています。

 特に池田さんは、バラエティ出演時に藤田さんと昔よくケンカしていたと話したり、『(藤田より)年は下だけど、デビューは私(池田)の方が早い』と先輩アピールするなど、藤田さんを意識しているフシがある。今後池田さんが活動の幅を広げることになれば、藤田さんにとって気になる存在になりそうです」(芸能ライター)

 明るい笑顔と天真爛漫なキャラクターで人気の鈴木奈々(27)や、不思議な日本語を使うとして注目を集めるモデルの滝沢カレン(24)など、おバカ系のイメージのあるタレントは多い。その上、次から次へと新たなタレントが出てくるとなれば、絶好調の藤田といえどもうかうかしていられないだろう。

 かつて出演した『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、「中途半端な計算はしないで自分の素を生かしたい」と語っていた藤田。バラエティでのポジション争いは激しさを増すばかりだが、ナチュラルな魅力で勝負する彼女には、今後も個性的なキャラクターとときおり見せる色っぽい姿でファンを楽しませてほしいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up