「奪いたいですよね」 橋本マナミ、年下男に襲いかかる超肉食ぶりを発揮

20160616manamiTP.jpg※イメージ画像:橋本マナミTwitter(@manami84808)より

 15日に放送された『モシモノふたり』(フジテレビ系)にタレントの橋本マナミ(31)が出演。そこで見せたセクシーな振る舞いがネットで話題になっている。

 同番組は、男性芸能人と女性芸能人が期間限定の同棲生活を行い、その中で垣間見える素顔を探るというコンセプト。今回、橋本は中世的なルックスが人気のジェンダーレス男子・こんどうようぢ(23)とともに生活することになった。

 “愛人キャラ”としてセクシーさに定評がある橋本と、恋愛に興味がない“絶食系男子”として知られるこんどう。真逆の組み合わせであり、年齢差もあるふたりは、同棲初日から早速噛み合わないところを見せた。

 アウトドア派の橋本が一緒に出掛けることを提案しても、インドア派のこんどうは消極的な態度のまま。結局、ふたりでゲームセンターやボーリング場に行ったものの、はしゃぐ橋本に対して、こんどうは冷静さを貫いていた。なお、番組のルールでは相手に直接言えない不満をメールでつぶやくことができるのだが、この時こんどうは橋本について「ノリノリなのがうざいんですけど」と綴っていた。

 その後、居酒屋へ向かったふたり。お酒の勢いもあってか、橋本が女性経験がないというこんどうに対して「いつ童貞捨てるの?」とストレートに質問。こんどうは「結婚して子供を作るってなった時」と真面目に回答したが、橋本は「人としてそういう欲求とかはないの?」と驚いた様子であった。

 帰宅後、お風呂上がりの橋本がバスタオル1枚というセクシーな姿でリビングに現れるというハプニングが発生した。しかし、女性に興味がないこんどうは、さほど動じることもなく冷めた目線で、メールでは「あれ絶対わざとでしょ」とつぶやくのだった。

men's Pick Up