中村静香、生番組で美脚&巨乳ドアップ! ダイナマイトボディの魅力炸裂


「10年以上芸能界に身を置いている中村さんですが、これまでほとんど恋愛スキャンダルがなく、清純なイメージを持っているファンも多い。とはいえ、年齢的なことを考えれば恋愛のひとつやふたつあってもおかしくない。あれだけの美人ですから周囲の男性も放っておかないかと。それでも浮いた話が聞こえてこないワケですから、かなりマジメなタイプなのだと思います。

 過去に出演したバラエティ番組では父親に厳しく育てられたことを語っていましたので、その影響があるのかもしれません。プロ野球の始球式でも、本番の何時間も前に球場入りしてキャッチボールの練習を延々としていたようです」(芸能ライター)

 中村といえば、お酒好きでも知られ、“飲みドル”と呼ばれることもある。以前出演したバラエティでは、休日には昼間から酒を飲んで記憶をなくすこともしばしばあると語っていた。そういった発言が影響しているのか、一部からは「遊んでいそう」といった声も聞かれる。だが、彼女にとってお酒は純粋な趣味のひとつなのだろう。

 抜群のスタイルとセクシーな装いで高い男性人気を誇る中村。そんな彼女のマジメな一面は、ファンにとってたまらないギャップになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up