セクシーハプニング続出…告知バラエティ『アカデミーナイトG』が「永久保存版」だと話題に

160605_watanabe_tp.jpg※イメージ画像:TBS系『アカデミーナイトG』公式サイトより

 09年にスタートしたTBS系の深夜バラエティ『アカデミーナイト』。これまでに数度リニューアルし、今年4月からは『アカデミーナイトG』 とタイトルを変えて渡辺直美(28)がメインキャストを務めている。最新の映画やコンサートなどのエンタメ情報を紹介する告知系のバラエティだが、一部の男性視聴者にとっては「永久保存版」として楽しみたい番組になっているようだ。

 渡辺がメインを張るようになってから、同番組では「噂の美女とホロ酔いエンタメ女子会」というトーク企画がスタートした。このコーナーでは番組内で紹介した作品やイベントをテーマにしたトークが展開されるが、ゲストに呼ばれた女性タレントたちがセクシーショットを連発していると評判なのだ。

 1日の回には、元タカラジェンヌの大和悠河(やまと・ゆうが/38)がスタジオに登場。彼女はこの夏に上演されるミュージカル『シカゴ 宝塚歌劇OGバージョン』のPRで出演したのだが…。胸の谷間をあらわにしたピチピチのTシャツを着ており、これを見たネット上の男性視聴者から続々と興奮した声が上がった。

 放送中からTwitterなどには、「大和さんがエロすぎる!」「こんな大胆な姿を見せていいのか!?」などと驚きと喜びの入りまじったコメントが相次ぐことに。大和は推定Eカップと言われるバストを自らの手で寄せるサービスショットも披露しており、ファンの興奮度はさらに高まったようだ。また、彼女が出演する『シカゴ』にはセクシーなダンスシーンもあるとのことで、色っぽいウォーキングにも挑戦。ショートパンツをはいていた彼女は生足美脚をあらわにしながらスタジオ中を闊歩し、多くの男性視聴者を刺激した。

men's Pick Up