セクシーハプニング続出…告知バラエティ『アカデミーナイトG』が「永久保存版」だと話題に


 5月の放送回では筧美和子(22)が胸元のゆるい部屋着風の衣装で登場し、放送前から「今週は胸チラ回か!?」「着衣巨乳が楽しめそうだ」と注目を集めた。そんな期待に応えるように筧はリアクションするたびに豊満なバストを揺らすセクシーショットを連発。それを目にしたファンから「まさかノーブラか!?」といった憶測が飛び出るほどの刺激的なシーンを見せたのだった。また、吉木りさ(28)や鈴木奈々(27)が出演した回も「まとめ系サイト」などにアップされ、美女たちの姿に魅入ってしまうファンが相次いでいる状況だ。

「これまでの『アカデミーナイト』ではしっかり情報を伝えることが重視されていたようで、司会は局アナなどが担当していた。渡辺さんの前はコメント力に定評のあるアンジャッシュの渡部建さん(43)でした。しかし渡辺さんがメインキャストになると雰囲気がガラリと変わった。ゲストとのトークでは、まるで渡辺さんの部屋で遊んでいるようなリラックスした空気感を漂わせています。

 出演者たちはお茶の間を再現したセットにあるお菓子や飲み物を自由に口にしており、それがカメラを意識していないようにも見える。そのため、まるで女性の部屋を覗き見している気分にもなり、そんな生々しさが男性視聴者にとってはセクシーな魅力として映るのかもしれません」(芸能ライター)

 毎回のように“思わぬハプニング”が期待されている『アカデミーナイトG』。人気女性タレントの貴重なシーンが見られる番組には、今のスタンスを貫いてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック