本田翼、ガチ天使に成長したと話題に! ナチュラルな魅力でビジュアル人気再沸騰

160602_honda_tp.jpg※イメージ画像:本田翼・公式Instagram「@tsubasa_0627official」より

 モデルで女優の本田翼(23)に「ルックスレベルの上昇が止まらない」といった声が寄せられている。

 ネット上のファンが注目しているのは、本田の公式Instagram。今年の元旦に「遅ればせながら」とInstagramを開始した彼女は、いきなりベッドで撮影した寝起き写真をアップし、その後も前髪お団子スタイルやアラレちゃん風メガネをかけたレアショットを次々と投稿。瞬く間にフォロワー数は増加し、現在では60万人以上が楽しみにする人気アカウントとなった。

 先月末にも公私ともに交流があるというモデルの大政絢(25)とのツーショットを公開。ソファの上で密着している写真には、「可愛すぎて胸が苦しい…」「ふたりとも反則級の可愛さ」などのコメントが寄せられ、悶絶するファンが続出した。また、29日にはスマホ向けゲームアプリ『星のドラゴンクエスト』に登場する勇者に扮した姿をアップ。同作のCM出演時におけるオフショットとのことで、これにもまたルックスを称賛する声が殺到した。

 こうした影響もあって、ネット上のファンの間では最近の本田の姿が取り上げられ、ビジュアル人気が改めて上昇しているようだ。しかし、それと同時に「太った?」との声も相次いでいる。女性タレントが体重の増加を指摘された場合、「劣化」などと言われることも多いが、「これくらいが最高!」「前よりも健康的になった気がする」「ついに“ガチ天使”になった」などと絶賛の嵐が巻き起こっている状況だ。

「本田さんのInstagramには無防備系のショットが多く、一部のファンは『事後のようだ』と喜んでいる。女性タレントの中には、男性があまり関心を持たないようなオシャレ系の写真を投稿する人も多いですが、本田さんは男がドキッとする姿を頻繁に披露しています。ただ、寝起きで顔がむくんでいるような写真やスッピン風のショットもあり、それが今回の『太った?』という声につながったのかもしれません。やはりばっちりメイクのときとは印象が変わりますからね」(ネットライター)

men's Pick Up