逢沢りな、華麗なる変身で話題に! 生足美脚あらわなドレス姿で大人の魅力発揮

160601_aizawa_tp.jpg※イメージ画像:逢沢りな・オフィシャルTwitter「@Rinaaizawa0728」より

 モデルで女優の逢沢りな(24)が「華麗な変身を遂げた」と話題になっている。

 31日深夜放送の『セノビタビ。』(フジテレビ系)に登場した逢沢。これは4月にスタートした月イチ番組で、注目の美女が「いつもとちょっと違う、背伸びをした旅」を通して大人の魅力に磨きをかけるバラエティだ。初回では同局のニュース番組『ユアタイム~あなたの時間~』でMCを務める市川紗椰(29)がドバイに行き、世界一高い超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」などを満喫した。

 逢沢が訪れた先はオーストラリア。ここで彼女はシドニーのある州で最大の競馬場へ。欧米の競馬は単にギャンブルとして楽しむだけではなく、大人の社交場としても知られる。逢沢がやって来たロイヤルランドウィック競馬場にも貴賓席などがあり、そこにはワイン片手に競馬観戦をする紳士淑女たちが大勢いた。

 ドレスコードもあるため逢沢も着替えることになったのだが、これがネット上のファンの間で評判を呼んでいる。華やかな白のフォーマルドレスと上品な帽子を身につけた逢沢がカメラの前に現れると、にわかにTwitterなどが活気づいた。放送中から「逢沢りながめっちゃキレイ」「美しすぎる」「大人の魅力を発揮している」などの絶賛コメントが相次ぎ、レディに変身した逢沢に見惚れてしまったようだ。

 さらに二の腕や生足美脚をあらわにした姿にセクシーな魅力を感じた人も続出。逢沢といえば、特撮ドラマ『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日系)のゴーオンイエロー役で注目を集め、それ以降男性誌のグラビアなども積極的に展開した。当時の公称スリーサイズは上からB78・W58・H80(cm)で、バストは推定Dカップと言われている。まさに細巨乳といったスタイルを誇り、グラドルとしても高い人気があった。

men's Pick Up