貫地谷しほり、インスタで大人の色気プンプン! 「着衣巨乳クイーン」の呼び声まで

160523_kannjiya_tp.jpg※イメージ画像:貫地谷しほり・公式Instagram「@shihori_kanjiya」より

 女優・貫地谷しほり(30)のセクシーな魅力が絶賛されている。

 この春、Instagramに公式アカウントを開設した貫地谷。公私ともに仲がいいという女優の佐藤仁美(36)とのツーショットやプライベートでの食事風景などをアップし、多くのファンを楽しませている。最近では“すっぴん”画像を投稿し、ネット上でも大きな話題になった。

 貴重な写真も多いと評判の貫地谷のインスタだが、一部の男性ファンからは色っぽい姿を称賛する声が相次いでいる。ワンピースやセーターを着た貫地谷に対して「つい胸に目がいってしまう」といった興奮気味なコメントが寄せられているのだ。

 中でもピチピチのTシャツ姿に男性ファンは刺激を受けた様子。この写真で貫地谷は大好物だというラーメンを紹介しているのだが、コメント欄には「おいしそう」といったメッセージのほか、「胸のカタチがはっきりわかる…」「窮屈そうなTシャツが羨ましい」などの声が寄せられた。

「貫地谷さんといえば、これまでにもネット上で豊満なバストが話題になることが多かった。かつてのグラビア写真やドラマで見せた着衣巨乳姿が、多くの男性ファンの目に焼きついているようです。そういった姿がInstagramでも見られるとして、ここ最近注目を集めている。SNSではプライベート感も味わえるため、テレビなどで見るよりも『リアリティのあるセクシーさ』を感じられるともっぱらです」(ネットライター)

 現在放送中の連続ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)に出演する貫地谷。松下奈緒(31)が主演するこのドラマは視聴率的には苦戦を強いられているが、ネット上では貫地谷の着衣巨乳姿が絶賛されている。第4話ではニット衣装でスキップするシーンがあり、上下に揺れるバストに「セクシーすぎる」といった声が続出した。この場面は画像やループ動画として出回り、「完全保存版」として多くのファンを魅了したようだ。

men's Pick Up