貫地谷しほり、インスタで大人の色気プンプン! 「着衣巨乳クイーン」の呼び声まで


 1月クールの深夜ドラマ『女くどき飯 Season2』(TBS系)でも男性ファンからアツい視線を注がれた。漫画家・峰なゆか(31)の同名エッセイコミックを原作とするこのドラマは、アラサーのフリーライターが記事のためにさまざまな男性とデートを重ね、実在する外食店での食事を通して理想の恋人を追い求めるというもの。昨年放送されたシーズン1もガーリーな衣装を身につけた貫地谷の可愛らしさが好評だったが、最新作でもキュートな魅力が詰まっていたと話題になった。この作品でもふんわりとしたバストの膨らみが確認でき、放送のたびにネットにはキャプチャー画像がアップされていた。

「以前はムチムチとしたスタイルで多くの男性を虜にしていた貫地谷さんですが、このところスレンダーになっており、それを寂しがる人もいる。今年3月のニュースサイトのインタビューで『お砂糖をやめた』と食生活の改善を明かしているので、それが影響しているのかもしれません。しかし、胸の大きさはさほど変化しておらず、引き締まったボディと豊満なバストという“細巨乳スタイル”になりつつある。そんな彼女を『着衣巨乳クイーン』と呼ぶ声まであります」(前同)

 昨年末に30歳になり、ますます大人の魅力に磨きをかける貫地谷。肌の露出をせずともセクシーな魅力を感じさせる彼女からは今後も目が離せそうにない。
(文=愉快)

men's Pick Up