川村ゆきえ、食い込み激しすぎるV字水着にファン興奮…「生ける伝説」が大人の色気を発揮


 また、SMチックなボンテージ衣装や乳房がほとんど見えてしまっている眼帯ブラなどセクシーな衣装が続々と登場。サンプル映像の時点で「過去最高の過激度」と断言できるほどの内容になっている。同作はブルーレイ版が同時発売される予定となっており、この大胆な肢体に高画質で肉薄することもできる。

 これを目にしたネット上のファンからは「昔よりも色っぽくなった」「ハイレグの食い込みがヤバすぎる」「相変わらずいやらしいカラダだ」「さすが俺の嫁」などと絶賛コメントが相次いでいる。

「一時はネット上で『劣化』と騒がれたこともありましたが、ここ数年はキックボクシングを続けている成果もあってカラダが引き締まり、顔つきがセクシーになってきた。グラビアファンの間でも再び注目度が上がっています。最近は若い世代のグラドルだけでなく、橋本マナミ(31)や杉原杏璃(33)などアラサーグラドルが意気軒昂。川村も30代に入ったことで『大人の色気』を求める男性層からの支持が高まりそうです」(アイドルライター)

 長年にわたって第一線で活躍していることから「グラビア界の生ける伝説」とまで呼ばれている川村。ドラマにゲスト出演したり今夏の舞台出演が決定するなど女優としても活躍し、勢いは決して衰えていない。

 だが年齢を重ねればファンの見る目が変わり、20代のころとは同じようにいかなくなる。しかし、今回の過激すぎるイメージDVDによって自身の新たな方向性を示したといえるだろう。これからどんな大人のグラビアを展開していくのか、川村ゆきえの「伝説」はまだまだ続いていくようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up