おのののかにプロポーズ殺到!? 可愛らしい花嫁姿を披露し男性人気の高さ証明

160517_ono_tp.jpg※イメージ画像:おのののか・公式Twitter「@nyonyo_ka」より

 タレント・おのののか(24)が純白のウエディングドレス姿を披露して注目を集めている。

 おのは16日に自身のTwitterなどで可愛らしい花嫁姿を公開。仕事で滞在しているハワイでのひとコマらしいが、この写真に多くの男性ファンが飛びついた。

 トレードマークの“お団子頭”を生かしたアップのヘアスタイルで、ノースリーブのウエディングドレスから美肌をあらわにしているおの。一部のファンにとってはたまらない写真に映ったようで、コメント欄には「一緒に式を挙げたい!」「こんな奥さんがほしいです」「一生守ります」などとプロポーズを思わせるメッセージが殺到した。グラビアなどでも活躍するおのにとって、今回の画像は改めて男性人気を示す1枚となったと言えそうだ。

 そんなおのといえば、バラエティで見かけることも多い。ドッキリ企画などでは芸人並みにカラダを張ることもしばしば。男性ファンからはそうした一生懸命な姿も好評で、それが今回のファンの声に反映されたのかもしれない。その一方で、かつて交際していたというプロ野球選手とのエピソードを吹聴したり、いきすぎたぶりっ子キャラでバッシングを受けることも。熱愛スキャンダルなどもあり、“炎上キャラ”としても知られる。

「可愛らしいルックスで熱烈なファンのいるおのさんですが、同性からはあまり評判がよくない。ガールズ系情報サイトのアンケート企画『遊びまくってそうな女性アイドルは誰?』で1位になったことなどもありました。しかし、そういったランキングで名前が上がるということは、それだけ世間の関心が高い証ともいえます。実際、昨年の『テレビ番組出演タイトル本数ランキング』の女性タレント部門では132タイトルで2位となり、今年も露出量は衰えていないようです」(芸能ライター)

men's Pick Up