癒し系アイドルが初DVDでドSに変貌! キワドすぎるV字ラインにファン大興奮

160518_siina_tp.jpg※イメージ画像:椎名里奈DVD『ピュア・スマイル』竹書房

 名古屋発のアイドルユニット「キテレツ倶楽部」のメンバー・椎名里奈(20)が、「セクシーすぎる」と話題になっている。

 先月末に自身初となるイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリースした椎名。このグラビアデビュー作がネット上のファンの間で評判を集めているようだ。

 撮影の舞台はサイパンで、彼氏との旅行という設定の同作。可愛らしいルックスを生かした癒し系の魅力が詰まっているが、極小ビキニでフラフープをしたり肌色の水着でマッサージを受けるなどのサービスショットも満載だ。

 身長163センチで、スリーサイズは上からB77・W59・H83(cm)というスレンダーボディ。キワドいV字の競泳水着姿では白くて長い美脚が印象的で、ファンからも「見事なスタイル」と絶賛されている。回想シーンでリクルートスーツを着た彼女がパンチラなどを披露するシーンなども、「ゾクゾクする」「Sっぽい表情がたまらない」と好評だ。

「キテレツ倶楽部の椎名さんは、普段はお嬢様系のキャラで清楚な魅力を振りまいています。現在も名古屋にあるメイドカフェで働いていますが、そんな彼女がDVDでは挑発的な表情を浮かべたりしているわけですから、ファンにとっては刺激的。発売記念イベントでは、そのドSっぷりを見てほしいとコメントしていたので、本人も楽しんでいたようですね(笑)」(アイドルライター)

 また、最近のグラビア事情も椎名にとっては追い風になったようだ。

「このところグラビア界には、『尻職人』こと倉持由香さん(24)や100センチバストを持つ柳瀬早紀さん(28)といったグラドルによる巨尻&巨乳ブームがある。そういった状況の中でスレンダーなスタイルの椎名さんは、グラドルファンにも新鮮な刺激を与えたようです。特にスラリと長い美脚は、グラドル界でも屈指と評判。今後はアイドル活動と共にグラビアも積極的に展開してほしいとの声が上がっています」(前同)

men's Pick Up