癒し系アイドルが初DVDでドSに変貌! キワドすぎるV字ラインにファン大興奮


 椎名が順調にグラビア活動をこなせば、グループにとってもプラスに働きそうだ。

「アイドル戦国時代と言われる昨今、全国各地に多数のグループが存在しています。その中でも競争が激しいと注目を集めている地域が名古屋です。SKE48といったメジャーアイドルを筆頭に、大手芸能プロがバックアップする『チームしゃちほこ』、名古屋最大のオタク文化発信地である大須を拠点とする『OSU』など、大小含めて40以上のグループがあります。

 その中でここ最近注目度を上げているグループが、6月15日にメジャーデビューする『アンドクレイジー』です。バラエティ番組の企画をきっかけに誕生したガールズユニットで、これまで発表したオリジナル楽曲は本格的なロックサウンドだと評判を集めていました。そんな『アンドクレイジー』の妹分が椎名さんの所属する『キテレツ倶楽部』です。

 まだ名古屋でも人気を確立できていない状況ですが、中心メンバーである椎名さんがグラビアデビューしたことでグループの知名度も上がるでしょう。最近のご当地アイドルには地元に根づいた活動に終始するグループもありますが、『キテレツ倶楽部』のメンバーたちはSNSなどで『全国区』を目指していると語っていますので、このチャンスをうまく活用したいところですね」(前同)

 DVD発売後のインタビューでは、今後のグラビア活動に積極的な意向を示していた椎名。スレンダーな美脚を武器に名古屋から天下獲りを目指す彼女には、グラビア界でも大暴れしてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up