【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】鶯谷ホテルヘルス『白いぽっちゃりさん』ネル

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回訪問するお店は、鶯谷界隈で話題になっている『白いぽっちゃりさん』というホテルヘルス。コンセプトは「優しさ満点! 癒し満点!」で、“ぽっちゃりさん”を謳っていても、いわゆる一般的なそのテの店とは違い、可愛いちょいぽちゃさんが在籍しているそうです。

 今回のお相手であるネルちゃんも、“ぽっちゃり”というよりも“ほんわか”という感じで、オッパイもぷにゅぷにゅしていてメチャ可愛い♪

 

20160501shiro1.jpg

 
 この泡々なバストを密着させられたら、背中全体が性感帯になったみたいに快感が走りまくりました! そして、丁寧にカラダを洗ってくれるネルちゃんに惚れそうです(笑)。

 

20160501shiro2.jpg

 
 すでに股間の“準備”はOK! そして、ネルちゃんの方も…。ということで、いきなりベッドで責めてしまいます!

 

20160501shiro3.jpg

 
 まずは、電マでアソコを刺激します。ツンツンする感じで責めると、美白肌ボディを震わせて「あぁ…」と可愛い声を出すネルちゃん。かなり敏感ですね~。

men's Pick Up