>   >   > 

デカチンをアナルに入れられて大絶叫!! スレンダー美少女・サリー、本気で痛がり泣きまくる!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

tokosyo_av_369TP.jpg
※画像:『ぶっかけ中出しアナルFUCK! サリー』ムーディーズ


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第369回

 2015年の6月に『E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン少女』でAVデビューしたサリーちゃん。今回紹介させていただくのは、そんなサリーちゃんの『ぶっかけ中出しアナルFUCK! サリー』だ。

 ウットリするようなスレンダーボディと愛くるしい顔が印象的なサリーちゃん。そんな彼女が、アナルファックや中出しといったハード作品に挑戦しているのである。

 まずはお約束のインタビューシーンからスタート。アナルファックは過去に仕事で経験しているものの、まだその気持ち良さが分かっていないとのこと。しかも、ぶっかけは初めてということで、とても緊張しているようだ。

 本編は、いきなり“浣腸”シーンから始まり、便意を我慢させつつエッチな質問をしていく監督。モジモジしながら耐えるサリーちゃんがなんともいじらしい。こうして、ギリギリまで耐えてからトイレに駆け込むサリーちゃんであった。


『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』

AV業界に美人さん続々

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週