ヤミツキ必至!? 秘書を相手に禁断のプレイができちゃうイメクラ

ThinkstockPhotos-492935176.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 風俗の醍醐味は非日常感にある。AVで見たようなことを妻や彼女にはできないが、風俗では簡単に再現できたりする。つい先日も“店舗型風俗店ならでは”のそういった面白い店を見つけた。

 それは、神奈川県某所にある『B』というオフィス系のイメージクラブ。ここは、客が上司や同僚になってOLスタイルの女のコにセクハラプレイをするお店だ。取引先業者になって接待を受ける…といったシチュエーションのプレイも楽しめる。実は、90分以上のコースに“あるサービス”がデフォルトであり、それが人気なのだという。当然、体験すべくお店に足を運んだが、待合室は人で溢れていた。最近の風俗店では珍しい盛況ぶりだ。

 待合室にいたお客さんが次々と呼ばれていく中、ついに筆者の番号が呼ばれた。スタッフから注意事項を聞き、「それでは、いってらっしゃいませ」という声に送られて、プレイルームへ続くドアが開けられた。

 そこで待っていたのは、ミナちゃんというギャル系の女のコだった。ゆるふわにカールした長い茶髪に秘書系スーツが似合っていてイイ感じだ。

men's Pick Up