>   >   >  ネットナンパ:超敏感体質の整体師

【ネットナンパ】超敏感体質の整体師と怒涛の2回戦でイキまくり!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_160421.jpgIlustrate by ながおか

 もう4月の後半だというのに寒暖差の激しさに参ってしまっている筆者トコショー。若いころは一日の寒暖差なんてものにはまったく鈍感だったのだが、50歳目前の身としては結構堪えるものがある。ああ、筆者の大好きなナツが待ち遠しいものだ。

 しかし、性欲だけは季節問わず24時間無休で盛んなのである。定期的に会ってヤレる女性が何人かいるものの、それだけでは満足できずに日々新規開拓を目指す筆者。この情熱をほんの少しでも仕事に注いでいたら、今より少しはマシな生活を送っていただろうに。

 それでも、後悔はない! 生まれ変わったとしても同じ人生をなぞりたいと本気で思っている筆者なのであった。

 
———————–
優しくイジメてほしいな 
 
こんばんは。
ちょっとM入ってるカンナです。 
 
今日の夜、お会いできる紳士を探してます。 
 
職場は渋谷なんですけど、お会いするのは新宿がいいです。 
 
安心して身を任せられるような優しい人だったらうれしいです。 
 
書込み日時:4/1* 17:51
受付メール数 :0/15 
 
♀カンナ
20代後半
———————–

 
 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】を覗いていると、ご覧のような書き込みに遭遇した。筆者は基本的にMなのだが、イジメられたいという女性の前ではSに豹変することも可能だ。性根がMだからこそ、Mの喜ぶイジメ方を熟知しているとも言えるだろう。

 それに、優しくイジメるなんてものは筆者の十八番である。だからこのカンナちゃんなる女性の書き込みを目にした瞬間、俺が会ってあげなければと半ば義務感を覚えてしまったくらいだ。

 そんなワケで、さっそくファーストメールを書きあげてアプローチを開始したのである。

 
———————–
こんばんは、カンナさん。 
 
都内のデザイン事務所でデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
今日はそろそろ仕事が終わるのですが、このまま帰る気分じゃなかったんです。 
 
そんな時、偶然カンナさんの書き込みを発見しちゃいました!! 
 
私の職場は新宿なので、5分後だろうが数時間後だろうがいつでも待ち合わせOKです! 
 
女性に優しくすることくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいデス!!
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、ものの数分で返信が届いた。そこから3通ほどメールのやり取りを行い、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前から徒歩10数秒ほどのところにある大型靴屋さんの前。そこで筆者が待っていると、時間ぴったりにカンナちゃんがやってきた。
 
 
 
ま、アリだな。
 
 
 
 顔面偏差値Fランクの筆者が女性の容姿の善し悪しに言及するのはおこがましいが、カンナちゃんの見た目はまさに可もなく不可もなしってな具合だ。

 あえて例えるのなら、元女子マラソン選手の千葉真子をもう少し地味にした感じであろう。ツルンとしたオデコが印象的で、それが角度によっては可愛くも見えるが、一歩間違えれば毛根が死滅しかかっているハゲ頭にも見えてしまう。

 体型は中肉中背で推定Cカップほど。どこをとっても普通すぎるカンナちゃんだったが、出会える系サイト遊びの中では間違いなくアタリの部類といえるだろう。


『隣の綺麗なお姉さん』


彼女は柔道整復師

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週