ぱいぱいでか美、やっぱりデカい! “くわえゴム”ショットで巨乳評価上昇


 そのためネットユーザーたちからは、「ぱいぱいでか美なのに、それほど胸が大きくない…」「名前負けしすぎ」といった指摘が絶えなかった。しかし、今回のくわえゴムショットを見た人からは、「かなりデカい」「深い谷間だ」「F以上あるだろ」などと巨乳ぶりを認める声が上がっている。もちろん衣装や写り方の影響もあるのだろうが、「ぱいぱいでか美」の名に恥じない迫力だと評判だ。

「刺激的な名前からセクシーなキャラに思われがちですが、ぱいぱいでか美さんは『有吉反省会』で下ネタが苦手なことを明かしている。この芸名は『可愛いから』つけたそうで、キャラ的には乙女なところがあるようです。まあ、何にせよ一度耳にしたら忘れられない名前は、芸能活動にとって大きな武器になるもの。女優の剛力彩芽さん(23)などは可愛らしいルックスといかにも力強い名字のギャップが印象的で、知名度アップに大きく貢献しているハズです。

 ぱいぱいでか美さんのテレビ露出といえば『有吉反省会』くらいで、基本的にイベント活動がメーンとなっていますが、その状況に比べると知名度はかなり高い。それもネーミングのインパクトが影響しているのだと思います。また、今回のアンバサダー就任も芸名が無関係ではないでしょう。セクシーな名前を持ちながら実はマジメというキャラは、性行為で使用して感染症などを防ぐコンドームのイメージと重なりますからね」(芸能ライター)

 個性的な名前に注目が集まりがちだが、自身の楽曲では作詞作曲を手がけるアーティスト的な一面も持つでか美。今回は芸名にふさわしい姿で話題になったが、そのイメージを覆す「歌手・ぱいぱいでか美」としての活躍にも期待したい。
(文=愉快)

men's Pick Up