まるでブラ全開!? ぱいぱいジャズ美の大胆すぎる衣装に視聴者騒然!

160106_takagi_tp.jpg※イメージ画像:高木里代子『Salone』HD Impression

 現在、「ぱいぱいジャズ美」の名で芸能活動を展開しているジャズピアニストの高木里代子(たかぎ・りよこ/31)。このところバラエティでも顔を見かけるが、5日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)では、大胆すぎる衣装で視聴者を驚かせたようだ。

 高木は、昨年9月に開催された音楽フェスにビキニで登場し、Eカップバストを豪快に揺らしながら演奏する姿でネットを中心に話題を集めた。その後、朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)でも胸の谷間をあらわにしたセクシーな衣装で生演奏を披露。視聴者からは賛否の声が巻き起こったものの、見事なパフォーマンスでしっかりと爪跡を残した。

 本格派と言われる実力と抜群のプロポーションで脚光を浴びた彼女は、11月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「自慢のEカップを武器に権力のあるおじ様方を誘惑し、着実にステップアップしていること」を反省したが、MCの有吉弘行(41)とのトークでは、「エロいこと好き」「(夜は)がんばるタイプ」などと刺激的な発言を繰り返し、キャラクター的にもセクシーな一面をのぞかせた。

 そんな彼女に番組恒例の“禊”として言い渡されたのが、「ぱいぱいジャズ美」として活動すること。『有吉反省会』には、タレント・ぱいぱいでか美(24)が準レギュラー的に出演しており、大きな胸という特徴が一致することから命名されたのだった。

 タレントとしての仕事が活発化した彼女は、ぱいぱいジャズ美としてメジャーバラエティ『ネプリーグ』(フジテレビ系)や年末特番『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2015』(テレビ朝日系)などに出演。徐々に知名度を上げつつある中で、5日の『ミになる図書館』では改めてセクシーな魅力を発揮した。

men's Pick Up