>   >   > 

2次元から飛び出してきたかのような美少女・あおいれなチャン! 兄に無理やり中出しされて…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_355TP.jpg
※画像:『親に内緒で僕は妹とめちゃくちゃSEXした。 あおいれな』宇宙企画


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第355回

 これを美少女と呼ばずに、誰を美少女と言うのだろうか? まるで2次元の世界から飛び出してきたかのような美少女ロリ女優・あおいれなチャン。昨年デビューしたばかりなのだが、数多くのロリ作品に出演しているのでその筋にとっては有名女優ともいえるだろう。

 そんなれなチャンが妹役となりお兄ちゃんとチョメチョメしているのが、本作『親に内緒で僕は妹とめちゃくちゃSEXした。 あおいれな』だ。

 まずは公園のシーンからスタート。れなチャンが可愛い制服姿でこちらに駆け寄ってくるのだが、これだけでもう目茶シコものである。清楚なJKの制服が、まぶしいくらいよく似合っている!

 その公園で待ち合わせていたのは、れなチャンのお兄ちゃん。本作はこの兄の目線でずっと撮影が行われているので、擬似デートの気分を味わえるのだ。


『制服美少女と性交 あおいれな』


ガチ美少女

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週