【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】松戸デリバリーヘルス『一夜限りの人妻』ももか


 さて、ももか奥様最大のチャームポイントといえば、やはりFカップのバストです!

 

ichiya20167.jpg

 
 そこで、まずはパイズリでムギュムギュしてもらいました。張りのある乳房が、愚息を包むように刺激してくれます!

 続いては、揺れるFカップを楽しむことにします。そう、騎乗位素股です!

 

ichiya20168.jpg

 
 ルックスはギャルそのものといった感じですが、ふと左手を見ると、彼女が人妻であることを思い出させます。これが、より背徳感をかき立てます!

 フィニッシュは、ねっとりと優しいフェラ。ゆったり、それでいて根元までスロートするのです。

 そりゃあ、ひとたまりもありません。瞬く間に若妻のお口の中に発射してしまいました…。

 ハッキリ言いましょう。ももか奥様との刺激的なひと時は一夜限りじゃ足りない! 『毎夜の人妻』になってもらいたい!! 真剣にそう思うほど、人妻に魅了されてしまうのでした。
(文=亦滑訓仁)

 

ichiya2016PR2.jpg

 
【女性データ】
ももか(21歳)
T162/B93(F)・W60・H87
「また会いたいって思ってもらえるように頑張ります♪」

【店データ】
『一夜限りの人妻』(松戸発デリバリーヘルス)
電話:0120-900-178
営業時間:10:00~翌5:00
http://ichiya-matsudo.com/

 
■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up