Fカップの“合法ロリ”長澤茉里奈、見た目幼すぎて補導された…「ガチでJCにしか見えない」と話題に

20160229marinaTP.jpg※イメージ画像:「長澤茉里奈(まりちゅう)放プリユースTwitter(@nagasawa_marina)」より

 “ランドセルが似合いすぎるFカップアイドル”と呼ばれるグラビアアイドル・長澤茉里奈(20)が「久々に補導された」と明かしたことが話題になり、ネット上の「合法ロリ」ファンから熱い視線を浴びている。

 今月27日、長澤は「久々に補導された」と自身のTwitterで報告。続けて「保険証見せて『20歳です』って言ったあとに、すごい目でまりの顔見るもんだから、逆に20歳ですみませんって感じだった笑」と警察とのやり取りを綴った。

 本来ならファンから警察を責める声が聞こえてもおかしくないが、これに「見た目は小学生だからね」「お巡りさんの気持ちも分かる」「さすがロリ少女アイドル」などといったコメントが寄せられている。それというのも長澤は異常なほど顔立ちが幼いアイドルとして知られ、これまでもインタビューなどで「毎日警察の人に補導されます」「初めて(ライブに)来てくれたファンの人からは中学生と勘違いされる」などと明かしている超ロリータアイドルなのだ。

 幼過ぎる顔立ちに思春期少女のようなスレンダーボディ、それでいながらバスト82センチのFカップ巨乳という奇跡の体型。まさに「合法ロリ」ファンの夢を具現化したような存在なのである。

men's Pick Up