Fカップの“合法ロリ”長澤茉里奈、見た目幼すぎて補導された…「ガチでJCにしか見えない」と話題に


 「まりちゅう」の愛称で親しまれている長澤は、アイドルグループ「放課後プリンセス」の妹分ユニット・放プリユースに所属。講談社主催のアイドルオーディション『ミスiD2016』でファイナリストに選出され、一般投票では1位に選ばれていた。同オーディーションでは、YouTubeに公開されたPR動画がなぜかロシア圏のネットユーザーに大人気に。「おっぱいの大きいチェブラーシカのようだ!」「奇跡のような可愛さ」などとコメント欄がロシア語で埋め尽くされる珍事も起きていた。

 いろんな意味で話題に事欠かなかった長澤だが、今回の「補導」騒動でさらに注目度がアップ。Twitterで公開していたランドセル姿の写真やイメージDVDの過激ショットなどが拡散され、今まで彼女のことを知らなかった男性ネットユーザーたちから以下のような絶賛が相次いでいる。

「自称ロリ顔は腐るほどいるけど、これは本物ですわ」
「補導されるのも納得。マジで中学生くらいにしか見えない」
「見た目は中学生、お乳は大人」
「こんな妹がほしい人生だった…」
「すげー可愛いのにDVDが思った以上にどエロくて最高だな」

 発売中の最新イメージDVD『まりちゅう日和』(竹書房)でもビキニなどのお約束はもちろんのこと、スクール水着で胸を揉み洗いしてプルンプルンと揺らしたりバスケットボールに巨乳を押し付けたり、ノーブラ状態でブカブカのノースリーブを身に着けて横乳をたっぷり見せてくれたりと過激シーンが満載。まさしく「合法ロリ」の面目躍如で、幼い顔立ちとのギャップにヤラれてしまう男性が続出しているようだ。

 だが、そんな新規ファンの間で一つだけ心配の種が生まれている。もともと彼女は「放課後プリンセス」の候補生だったが、2014年8月に解雇処分を受けているのだ。信頼を取り戻すことで再オーディションを受けて復帰する道が与えられ、候補生見習いとして復帰したという経緯がある。

 同グループでは男性ファンと交際したことが原因で解雇されたメンバーが複数おり、長澤も男性関係が原因だったのではないかとの憶測が飛び交っているのだ。

men's Pick Up