放送コードギリギリ? 新旧ゲスアイドルが熾烈なバトル!

20160229hazukiTP.jpg※イメージ画像:『葉月 北から南へ[DVD]』竹書房

 『ゴッドタン』(テレビ東京系・土曜深夜)といえば、バラエティアイドルの登竜門としても知られる人気番組だ。

 酔った姿がかわいい“飲みカワアイドル”としてブレイクをはたした中村静香(27)を始め、“黙っていれば完璧”とも評されるタメ口アイドル・小池美由(22)、最近では初登場でいきなり乳首をポロリした新人巨乳グラドル・葉月改め西岡葉月(年齢不詳)など、有望なニューフェイスを続々輩出中だが、そんな中、27日深夜の放送で開催されたのが、番組アイドル枠の凖レギュラーの座を賭けての“契約更新オーディション”。

 戦いに選ばれたのは、同番組の古株ながら2年ぶりの登場となったIカップ爆乳グラドルの手島優(33)、超爆乳Pカップでお馴染みのPちゃん(28)、そして、くだんの話題の新星・西岡葉月の3人――。

 最初に手島が登場し、十八番のデリヘル嬢ネタで「大阪のデートクラブで一晩80万で登録されてる(らしい)」と告白。すると、担当マネージャーの「今日は完全にNGなしです」の言葉に勢いを得たおぎやはぎ・矢作兼(44)が、「ちなみになんですけど、AFはOKですか?」ととんでもない質問を繰り出すことに。それに対し「それは間違いなくOKです」と即答するマネージャー。「そこはNGって言えやー!」と手島は絶叫するのだった。

 続いて登場したPちゃんは、「33歳で80万は高いよ」などとのっけから反撃。劇団ひとり(39)に「Pちゃんは一晩いくらなの?」と問われると、「ワタシはね、6万ぐらいでいいよ」と妙にリアルな数字を提示し、手島の「こんな人と一緒にされたくない!」の抗議でバトルは一気に白熱した。

men's Pick Up