迷走感を強める浜崎あゆみ、セクシーショットが絶賛されるも“ありのままの姿”には厳しい声

20160225ayuTP.jpg※イメージ画像:浜崎あゆみInstagram(@a.you)より

 昨年12月に1カ月限定でInstagramを更新していた歌手の浜崎あゆみ(37)。終了の際にはファンから悲しみの声が聞かれていたが、24日に再開して話題を集めている。

 これに際して浜崎は、Twitterで「『La Perla x Ayumi 7の感性』ラペルラのイメージガールに就任させて頂く事になり、その発表&展示会が昨夜香港にて行われました。そこで、、お祝いと感謝の気持ちを込めてまして。インスタ再開しちゃいます!!」と発表。その後、Instagramにてセクシーなランジェリー姿や腕で胸を隠した上半身ヌードの写真が公開されると、ファンからは「インスタ再開待ってました!」「本当にキレイ」「セクシーすぎてたまらない」と歓喜のコメントが寄せられた。

 ちなみに浜崎は、22日にグランドハイアット香港で行われたシンガポール出身のスタイリスト・Alvin Gohの誕生日パーティーに出席し、胸元とウエスト部分が開いたボディースーツ風のファッションで登場。翌23日にはイメージガールを務める「La Perla」の香港旗艦店で商品をPRしている。これについて取り上げる現地メディアもあり、香港での人気を示した。

 しかし、香港滞在中の彼女の写真を見たネットユーザーからは「Instagramの写真と顔もスタイルも違いすぎる」「修正なしはキツイ」「太ったね」との反応のほか、「また鼻が変わった?」「顔がこわばってる」と整形を疑う声があがった。

men's Pick Up