>   >   >  【ネットナンパ】学生と恋人気分で♪

【ネットナンパ】まさかの手つなぎデート!! 22歳の学生と恋人気分でラブラブチュッチュ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_160225.jpgIlustrate by ながおか

 ここ最近、学生時代の夢を見ることが多くなった筆者トコショー。思いだしたくもない時代なので、いつも寝ざめが悪くなっているのだ。

 周囲の友人が次々に彼女を作ったり童貞を捨てたりするのを、ただ指を咥えて見ていただけの筆者。それでも見栄というものがあり、非童貞を装ったりしていたのである。

 そう、苦い思い出しかないのだ。しかし、その頃に培われたセックスへの渇望欲が今の筆者を創り上げたと言える。童貞の期間が長ければ長いほど大人になってからいいセックスをする、それが筆者の持論なのだった。

 
———————–
寒いと人恋しくなりませんか? 
 
いま新宿でお茶してるところです。 
 
明日は学校がお休みなのでこのまま帰るのはちょっとさびしいです。 
 
会ってエッチしてだけじゃ逆にもっとさびしくなりそうなので、会ってる間は恋人みたいな関係になりたいです。 
 
あ、でも、別に彼氏募集とかじゃないんで、気軽に連絡ください。 
 
それと、一応、プロフに写メ載せてますけど業者じゃなく本人ですから。 
 
書込み日時:2/2* 18:55
受付メール数 :0/15 
 
♀ナナコ
20代前半
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したもの。20代前半だというこのナナコちゃんの書き込みにピンと来てしまった筆者。

 恋人みたいな関係というキーワードに惹かれない男なんて存在しないだろう。たとえ一夜限りの関係でも、ビジネスライクに舐めて挿入して出すだけなんてつまらない。どうせならラブラブチュッチュして疑似恋愛っぽくイチャイチャしたほうが気持ちいいに決まっているからだ!

 さらに、書き込みにもあるように、このナナコちゃんなる女性は写メまで公開していた。別途ポイントを消費することになるが、たかだか数十円のレベルである。彼女のプロフページに飛び、さっそく写メを閲覧するためにポチった筆者。

 すると、手で口元を隠した可愛らしい女性の写真が表示されたのである! 白い肌、大きくてちょっとタレ目系、ふんわりとした雰囲気が印象的なナナコちゃん。こんな写真を見たら最後である。「ヤリたい、ヤリたい、絶対ヤリたい、なにがなんでもヤリたい」とブツブツ言いながらアプローチを開始した筆者なのであった。

 
———————–
こんばんは、ナナコさん。 
 
新宿のデザイン事務所でデザイナーをしているショーイチ・36歳です。 
 
私も明日は休みなのでこのまま帰宅するのが淋しいと思ってたところでした! 
 
そんな時、偶然ナナコさんの書き込みを見てしまいました!! 
 
女性に優しくすることくらいしか取り柄のない私ですが、検討してもらえたら嬉しいです。 
 

あ! お返事もらえたら次のメールで私の写メを送りますね。 
 
それを見て駄目だと思ったらそのまま無視してもらって結構ですので。
———————–

 
 己の容姿にまったく自信のない筆者だが、ここぞという時には積極的に写メを送るようにしているのである。出会える系サイトで遊び始めたころは、「こんな不細工な顔した男の写メを送ったら引かれるに違いない」と思っていたのだがそれは大きな勘違いであった。

 こうした出会える系サイトで一夜の関係を求める女性というのは、さほど男の容姿を重視していないということが分かったからである。とにかく彼女たちが重視しているのは「安心感」なのだ。

 持って生まれたこの不細工ヅラは誤魔化しようがない。だが、作り笑顔で善人を装うことなら少しばかり自信のある筆者トコショー。

 数百枚ほど撮影してから厳選した1枚の自撮り写メを、こういう時のために用意しているのだった。その写メはあえてピンボケ気味のものを選んだのだが、お人よしそうな微笑みをたたえていて、我ながら上出来の1枚なのである。

 上記のファーストメールを送信して5分もしないうちに、ナナコちゃんから返信が届いた。すぐさま約束通り写メを添付した返信メールを送るトコショー。

 過去に、何度か写メを送った途端に音信不通になったこともある。だから、写メを送ってから次の返信が来るまでの時間は、なんとも嫌なものだ。

 しかし、数分もしないうちにナナコちゃんから返信があり、まずは一安心。そこから数通ほどのメール交換を経て、無事に約束が成立したのであった。


『本物素人 岡山県在住の恥ずかしがり屋の大学生を自宅でAV撮影 かのん22歳』


22歳かぁ…若い!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週