前代未聞「現役アイドルの乳首吸い写真」流出騒動…驚きの結末

20160216amiTP.jpg※イメージ画像:「キチョハナカンシャ オフィシャルサイト」プロフィールより

 女性5人組の就活アイドルグループ「キチョハナカンシャ」のメンバーのプライベート写真が流出し、事務所が「本物」であると認める前代未聞の事態が起こった。

 問題となった写真は、上着をめくりあげた状態のメンバー・あみがベッドに横たわってバストを露出。その乳首に男性が吸い付いているように見える衝撃的なショットだ。これが流出するとネット上では「現役アイドルのハメ撮り写真が流出」「アイドルがガッツリ男に乳を吸われてる」などといった書き込みが飛び交った。

 同グループは、就職活動をしながら同時にアイドルとしても活動していく新感覚グループとして結成。メンバーは就活中の女子大生で構成され、グループ名は企業説明会などの後に使う決まり文句「貴重なお話ありがとうございました」の略だという。

 これまで数々の流出騒動があったが、現役アイドルが男性におっぱいを吸われている写真は前代未聞である。

 この手の騒動の場合、通常ならスルーするか「別人」「悪質な合成写真」と言い張るのがアイドル界の定番。微妙な言い回しをしたとしても、本人であるとは認めないのが通例だ。だが、14日に同グループの公式サイトに掲載された謝罪文は異例だった。

men's Pick Up