思わず乳首ポロリ!? 『ゴッドタン』で新人グラドルがエロすぎるハプニング連発!

160125_haduki_tp.jpg※イメージ画像:葉月DVD『北から南へ』竹書房

 23日深夜放送のバラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)から、「とんでもないモンスターが生まれた」と話題になっている。

 この日の番組では、アイドルの小池美由(22)に芸能界の友だちを作る企画を放送。以前、小池は同番組の中で、学生時代は周囲から浮いた存在だったことや、現在でも孤独な私生活を送っていると話しており、そんな彼女のために用意された企画だ。

 最初に登場したのは、グラビアアイドルの岸明日香(24)。芸能界の交友関係が広い人物と紹介されてスタジオに登場した岸は、「小池さんも根暗なイメージがあるけど、自分も同じ」とアピールしたが、笑顔でネガティブな話をする彼女に小池は警戒心を強めたようで、最終的に友だちになることを拒否してしまった。

 そんな岸に続いてグラビアアイドルの葉月が現れると、ネット上の視聴者は騒然となった。

 3カ月前に北海道から上京し、今回がテレビ初出演となった葉月。「これから芸能界で頑張っていきたい」と挨拶した彼女だったが、出演者の劇団ひとり(38)や小木博明(44)に東京の感想を聞かれると、「全然ナンパされないからつまんない」と口走り、地元でのホステス経験を話し始めるなど、いきなりインパクトのあるトークを披露した。

 さらに、葉月はルックスでも視聴者の視線を釘づけに。この日の彼女は、大胆なミニスカートに胸元がパックリ開いたセーターを着ており、ネット上の視聴者から、「エロすぎるヤツが出てきた」「こんな服でテレビ出ていいのか」「キャラもすごそうだけど、ボディも暴れん坊って感じだな」といったコメントが続出したのだった。

men's Pick Up