“オラオラ系不良娘”でもピュアガール!? 今井キキ、おじさんとの濃厚セックスに目覚める!

0224MCYZO_TTT1504.jpg

 学生時代にサーフィンの大会で入賞する一方、プライベートで千人斬りを達成するという、いろんな意味で華麗な経歴を引っ提げて2015年にAVデビューを果たした黒ギャルの今井キキ。サーフィンで鍛え上げた肉感的な褐色ボディーもさることながら、さまざまな部位に複数のピアスとタトゥーを入れて見た目のインパクトも十分。

 そのルックスから受ける、いかついイメージそのままに、彼女のヤンキーキャラを前面に押し出したのが最新作の『チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】』(ビッグモーカル/Amazonはコチラ/DMMはコチラ)だ。

 最初は低いテンションでヤル気ゼロ、お相手のおじさん男優を見ると拒否反応を示すも、粘着質な愛撫を受けるうちに快楽に抗えず恥じらいながらも身悶え、気付けばセックスに没頭して二面性を垣間見せる。

 果たして今井キキはどんな女の子なのか、その素顔に迫った。

――最新作では冒頭からタバコをふかしながらタメ口で質問に答えていますが、普段からヤンキーキャラなんですか。

「まったく違います(笑)。でも、こういう時代もあった。中学生の頃はヤンキーだったけど、落ち着いたんですよ」

――何か丸くなったキッカケでもあったんですか。

「携帯なしで2万だけ持って家出して、すぐに漫画喫茶に入ってネットで男を捕まえて」

――いきなり強烈なエピソードですね(笑)。恐怖感はなかったんですか。

「その時は何でもいいって感じ。プリペイド携帯を買ってもらって、別の男を見つけて、家を借りて、普通に働きつつ毎日ネットでいろんな男たちを見つけて、家に連れ込んでました(笑)」

 

0224MCYZO_TTT1572.jpg

 
――どんな男と遊んでたんですか。

「その時はジャニーズ系とかキラキラしているような若いイケメン男子が大好きで、めっちゃ出会いましたよ。詐欺写メ載せて、ひたすら相手に絡むの」

――男だって詐欺写メ載せてる可能性も高いですよね。

「駅で待ち合わせをするんですけど、相手を見て好みじゃなかったらバレないように去るんです。でも、ほとんどイケメンだった」

――セックスが好きだから男遊びにハマっていたんですか。

「暇だったし、カッコイイ人とヤリたかったから」

――彼氏に発展することはなかったんですか。

「あったけど、そこまで自分に気持ちはなくて。家に男がいて、いきなり訪ねてきた別の男と鉢合わせになったこともありますよ」

――修羅場じゃないですか。

「後から来たほうには『帰って!』って(笑)。相手は本気だったみたいだけど、こっちはそうじゃなかったから」

men's Pick Up