“オラオラ系不良娘”でもピュアガール!? 今井キキ、おじさんとの濃厚セックスに目覚める!

0224MCYZO_TTT1841.jpg

 
――プライベートでも潮吹き経験はあるんですか。

「ありますね。ただ、あんまりプライベートでは吹かないけど、男優さんは3秒で吹かせられたりするからすごい!」

――男遊びをしていた時代は若いイケメン好きと仰ってましたけど、今はどうですか。

「昔は『雑誌に載っているようなイケメンがいい』みたいに思い込んでいたけど、今は若い人はあんま好きじゃない。オヤジのほうが好きですね。ガツガツしてないし、優しいし。」

――学生時代の話もお聞きしたいんですけど、サーフィンを始めたのは幾つの時ですか。

「あんまり覚えてないけど、小学校の時から、学校も行かずにサーフィンばかりやってました」

――サーフィン大会で入賞したのは幾つの時ですか。

「中学生の時です。でもサーフィンばっかやって疲れた、遊びたいってなって、グレちゃったんです。一緒にやってた子たちの中には、プロになった子もいるんですよ」

――親から怒られなかったんですか。

「サーフィンしてた頃は家が溜まり場になっても何も言わなかったけど、サーフィン辞めたら集まった子たちにブチ切れてましたね。ちょっとサーフィンを再開した時期もあったんですけど、遊びながらやってたから実力落ちちゃってました」

――ちなみに初めて金髪にしたのはいつ頃ですか。

「美容室に初めて行ったのは小学生の時で、そのころから金髪にしてました。ピアスは耳と舌、眉が中学生のとき。あとは鼻にも入れてました。タトゥーはもう少し後ですね」

――どうして入れようと思ったんですか。

「何かの漫画に影響を受けてピアスを開けて、タトゥーを入れ始めたのは『蛇にピアス』を見てカッコイイなって思ったから」

 

0224MCYZO_TTT1767.jpg

 
――すべてにおいて早熟ですけど、初体験は幾つの時ですか。

「中1です。ネットで出会った高校生の人。遠距離だったんですけど一か月ぐらい毎日電話をしているうちに会いたい症状が抑えられなくなって、何も考えずに家出して、会いに行って、ヤッて(笑)。その人が初めての彼氏」

――よく中学生で家出してまで会いに行きましたね。

「すごく大変でしたけどね(笑)」

――初体験はどこでしたんですか。

「相手が実家だったので、そこでしました。あんまり覚えてないけど、血は出たような気がします。ただ初体験の4日後に、地元の先輩に外で手マンされたんですけど(笑)」

――初体験の4日後に違う相手と手マンって早過ぎですよ。

「大人の階段上ったからいいか、みたいな。手マンの2、3日後には他の男友達とヤッてたし(笑)」

――初体験を終えてからは、怒涛の勢いでセックスし始めたんですね。

「リアルにプライベートでは千人ぐらいヤッてると思います」

――20代前半とは思えないほど破天荒な半生ですけど、Twitterを見ると、撮影現場に手作りのお菓子を持っていく女の子らしい一面もあるんですよね。

「もともと自炊はする方なんですけど、オーブンレンジを買ったので。たまたま現場に手作りのお菓子を持っていってTwitterに上げたら、ほかの現場にも持っていかなきゃって思っちゃって(笑)。皆、私がお菓子を作るの知ってるから、『今日は何作ってきたの?』って聞いてくれるんですよ」

――さっきAVは青春っぽいって話してましたけど、複数の女優さんと共演する大人数物はいかがですか。

「楽しいですよ。でも人見知りするし、超有名な女優さんとは緊張しちゃって喋れない(笑)」

――最後にプライベートでセックスはしてますか。

「半年くらいしてないかも? 今は撮影でしているから十分!(笑)」
(文=猪口貴裕/写真=カズヒロ)

men's Pick Up