>   > 

【倉橋なよの恥ずかしイラストコラム】

【エロ妄想大好きグラドル・倉橋なよ】全身チョコまみれになってペロペロされたい!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20160217kuraPR.jpg


皆さま、今日もお疲れ様です。
はじめまして、倉橋なよと申します。


突然ですが、この度こちらでイラストコラムを書かせていただくことになりました。
最初なので、少しだけ自己紹介を。


スリーサイズは上からB92・W62・H95で、Hカップとグラマラスヒップが武器のグラビアアイドルです! …と言いたいところだけど、そんなカラダを持て余した一般人です(笑)。


特技はイラスト、趣味は映画鑑賞で、普段は少しだけお堅い系の仕事をしています。


平日は、静かに…マジメに過ごしています。


だけど、週末になったら内緒でグラドルに転身!


ビキニ姿を見られたり撮られたりすると、アツくなっちゃう体質です…。


そうは言っても、まだまだ駆け出しの未熟者なんですけどね。

そんな私ですが、夜が更けるとちょっぴりえっちな妄想に浸っちゃうんです。


映画のラブシーンを自分に置き換えたらドキドキ。


過激めに頑張った撮影を思い出しちゃってゾクゾク。


イラストの参考に18禁な動画を見すぎてムラムラ。


もう…世の中刺激でいっぱい。
(ちょっと変態すぎますか? ドン引きしないでくださいね!)


あんなこと、こんなことで今日もまたムズムズ…。


メンズサイゾーの読者の皆さま、ほんの少し恥ずかしい私の妄想ストーリー、…聞いてくれますか?


『ROYCE'(ロイズ)生チョコレート』

格別

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週