有村架純の「キス顔」が可愛すぎると好評! ライバルたちの自爆を尻目に続く躍進

20151010arimuraTP.jpg※イメージ画像:wiccaオリジナル動画「ときめく7秒」より

 女優の有村架純(22)が出演する女性向け腕時計「wicca」のショートムービーが公開され、作中で披露しているキス顔が可愛すぎると話題になっている。

 動画は「ときめく7秒」と題され、同商品の公式サイトに掲載されている12本の短編ムービーで構成。有村は切ない片思いをしている女の子を演じ、思いを募らせて涙する場面や緊張の告白シーンなどを披露。さらに第10話では有村がカメラに向かってキス顔を披露し、閲覧者が恋人気分でドキドキできる演出になっている。

 これを閲覧した男性ネットユーザーからは以下のような絶賛が巻き起こっている。

「めちゃくちゃ可愛いやんけ」
「キス顔の破壊力がハンパない」
「朝から平常心でいられなくなるものを見てしまった」
「ツボにズキューンときた」
「架純ちゃんとキスできたら死んでもいい」

 このキス顔の話題に限らず、有村の勢いはとどまることを知らない。10日スタートのWOWOWのドラマ『連続ドラマW 海に降る』で連ドラ初主演を務め、映画では『ストロボ・エッジ』『ビリギャル』と興行収入20億円オーバーのヒット作を連発。人気ゾンビ漫画を実写化した来年公開予定の映画『アイアムアヒーロー』でもヒロインを演じる。

 広告業界でも引っ張りだこになっており、2015年上半期の『女性タレントCM起用社数ランキング』では9社と契約で3位にランクイン。かぐや姫を演じている好評のau「三太郎シリーズ」では「できちゃった…」とドキッとするセリフを口にして話題になったり、新たに風邪薬「ルル」の新イメージキャラクターに起用されたりと大忙しの状況だ。

men's Pick Up