中村アン、寒空の下でビキニ姿披露! 抜群のスタイルに絶賛と違和感の声!?

20160128anTP.jpg※イメージ画像:「中村アンInstagram(@cocoannne)」より

 27日にモデルでタレントの中村アン(28)が、自身のInstagramでビキニ姿を公開して話題を呼んでいる。

 中村は、「ウソみたいだけど夏リリースのものは今撮る そうそんな時期なんです」と綴り、芝生の上に置かれたサーフボードにビキニ姿で立つ写真を掲載。ファンからは、「スタイル良すぎます」「憧れのボディーライン!」といった称賛コメントのほか、寒い時期での野外の水着撮影について、「風邪に気をつけて下さい」と体調を気づかう声も寄せられている。

 その一方で、一部のネット上には、「細すぎるのでは」「もっとムチムチしてると思ってたのに」と違和感を覚えた人もいたようだ。

「中村さんは雑誌のインタビューで、『学生時代は55キロあり、一番太っていたときは60キロあった』と明かしたことがあります。バラエティー出演などで知名度を上げていた2013年ころは、現在よりも少しふっくらした印象で、『ちょうどいい肉づき』との声も多くありました。その後、ダイエットに成功したようですが、世間には当時の印象がまだ残っているのかもしれませんね。

 ちなみに彼女は、昨年から大手スポーツ用品メーカー『Reebok』のオフィシャルアンバサダーを務めており、Instagramには同ブランドのトレーニングウェアを着て激しい筋トレをする姿もアップしています。ブランドの顔として活動するためにも、体作りやダイエットにストイックになっているようですから、美ボディイメージは続きそうです」(芸能ライター)

men's Pick Up