中村アン、寒空の下でビキニ姿披露! 抜群のスタイルに絶賛と違和感の声!?


 中村といえば、2013年から2014年にかけて数多くのバラエティー番組に出演。当時メディア露出が減っていたタレントの芹那(30)について、「旬はすぎたと思います」と切り捨て、不倫・離婚騒動で芸能活動を休止していた矢口真里(33)の後釜を狙っていることを堂々と明かすなど、毒舌キャラで注目を集めた。

 だが、瞬く間に売れっ子タレントの仲間入りを果たしたものの、このところは大胆な発言も少なくなっており、以前に比べて存在感が薄くなったという声もある。

「ここ最近の彼女はモデルと女優業をメーンにしています。昨年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)に出演した際は、『自然体な演技』と好意的な声も多く、それが評価されたのか、現在は『家族ノカタチ』(TBS系)と『お義父さんと呼ばせて』(フジテレビ系)に出演中です。

 放送期間中には共演者との写真をSNS上にアップすることも多く、先日も『お義父さんと呼ばせて』で共演している俳優の渡部篤郎さん(47)とのツーショットを公開し、渡部さんのファンからも大きな反響があった。Instagramのフォロワー数が130万人以上を超える中村さんですから、多少バラエティー番組への出演が減っていても、SNSを活用することで存在感を示すことができているように思います」(芸能関係者)

 ほぼ毎日Instagramを更新し、撮影のオフショットのほか、私服のコーディネートも掲載するなど、サービス精神旺盛な中村。SNSは、彼女の大きな武器のひとつといえそうだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up

ニュース関連トピック