>   >   > 

激しいピストンで連続「中イキ」!! イカされて不敵な笑みを浮かべる戸田エミリの淫乱さに驚愕!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_302TP.jpg
※画像:『責め続け快楽漬け 戸田エミリ』ワープエンタテインメント


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第302回

 スレンダーボディと小悪魔フェイスが印象的な戸田エミリ(とだ・えみり)チャン。現役の図書館司書でありながらAVデビューしたという異色な経歴の持ち主である。

 そんなエミリちゃんがイカされまくっているのが、今回紹介させていただく『責め続け快楽漬け 戸田エミリ』だ。

 まずはメイクルームでのインタビューシーンからスタート。デビュー作の感想や最近のプライベートといった会話の後、監督からプレゼントの袋を渡されるエミリちゃん。その袋を開けると、中には最新式のローターとバイブと電マが入っていたのである。

 エミリちゃんはそれらを目にし、興味津々といった感じで嬉しそうな顔を浮かべる。そこへ男優が登場し、さっそくそのオモチャの使い心地を試そうという流れになるのであった。


『SWEET LOVER 美しすぎる図書館司書 BD』


プリップリ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週