“低身長&高学歴&Iカップ巨乳”グラドルみなみ鈴! 卒業後の進路に悩む「芸能活動するか本当に迷っています」

1224minami_main01.jpg

 
 グラビア業界に意外と多い高学歴な女のコ。代表的なところでは、青山学院大卒の小林恵美ちゃん(32)や上智大卒の階戸瑠李ちゃん(27)でしょう。そして、今回紹介するみなみ鈴ちゃん(23)も、そんな“高学歴グラドル”のひとり。名門・早稲田大学に通う現役女子大生で、しかも身長149センチという低身長にもかかわらず95センチのIカップおっぱいと、いろんな意味で“ギャップのデパート”状態でファンをトリコにしております。

 そんな鈴ちゃんが、最新作『ボクと鈴先生』の発売記イベントを秋葉原で開催! ということで、鈴ちゃんのIカップおっぱいにたっぷりと迫ってまいりましたよっと。 
 

1224minami_main02.jpgゴージャスボディの鈴ちゃん
1224minami_main03.jpgまさに眼福!!

men's Pick Up