“低身長&高学歴&Iカップ巨乳”グラドルみなみ鈴! 卒業後の進路に悩む「芸能活動するか本当に迷っています」

1224minami_main06.jpg

 
 さて、冒頭でも触れましたが、鈴ちゃんは早稲田大学に通う現役女子大生。来年3月の卒業を控えていて、進路も気になりますが…。

 
「ちょっと悩み中です。進路が決まってなくて、今考えているところです。卒業して芸能活動するか本当に迷っていますよ…。就活も少ししたんですけど、心が折れちゃって途中で止めてしまいました(笑)」

 
 グラビアを続けるも他の道に進むのも鈴ちゃんの人生ですから、我々グラドルファンは、彼女の選択を全力で応援することしかできませんね。さて、鈴ちゃんの年末ですが、12月27日に東京・秋葉原のグラッセ・フォトクラブにて撮影会を実施するそうです。忘年会も行われる予定なので、ご興味のある方はぜひ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆みなみ鈴
■オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」
■Twitter @m4c0f4l4y04

【みなみ鈴 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up