“低身長&高学歴&Iカップ巨乳”グラドルみなみ鈴! 卒業後の進路に悩む「芸能活動するか本当に迷っています」

1224minami_main04.jpgクリスマスは鈴サンタに家に来てもらいたい

 
「今回のDVDで鈴先生を演じたので、セクシー系のゴールドにしてみました。あと、クリスマスも近いですし、サンタの帽子もかぶってみました(笑)」

 
 登場するやいなや、ゴールドの水着からあふれ出そうなIカップおっぱいの迫力で取材陣を瞬殺!! スリーサイズは上からB95・W60・H84(cm)と、まさに圧倒的なプロポーション!! このゴージャスなボディには、ゴールドの水着が実によく似合います。この鈴ちゃんの“超絶&最新”ボディが堪能できる作品『ボクと鈴先生』は、10月に沖縄で撮影されたもの。鈴ちゃんが家庭教師に扮し、年下の生徒をお色気攻撃でノックアウトしちゃってます!

 
「私が近くに住む家庭教師のお姉さんになり、勉強を教えつつ甘酸っぱい物語が展開されていきます。具体的には、英語を教えたり遊びに行ったり。それに酔っ払って帰ってきて、いろいろとイチャイチャしちゃうシーンもありますよ♪」

 
 こんなに悩ましいボディの家庭教師だったら、勉強どころじゃないだろうなぁ…。若い男のコなんてアノことでアタマがいっぱいですからね(笑)。と、まぁ妄想は限りなく広がりますが、どんなシーンがあるんでしょう。

 
「印象に残っているのは、ベッドで着用した黒のオープンブラ的レーシーな水着ですね。水着がお花の形をしていて、色が黄色だったのでスタッフさんと『枯葉』と呼んでました(笑)。お気に入りは、OLさん風の衣装に着たランジェリー。シンプルだけどすごく気に入っています♪」

 

1224minami_main05.jpgホント、綺麗になりましたね

 
 なんでも、プライベートでは、“ジャズの巨人”ビル・エヴァンスの名盤を聴きつつコーヒーを飲んでいるという鈴ちゃん。ジャズが似合うセクシーなシーンなんてあるのかな?

 
「セクシーでしっとりしているシーンは、OLに扮してスーツを着た車内のシーンです。スーツを脱ぐと、チューブトップの水着に黒のストッキング姿になります。それにベッドのシーンは、ランジェリーがしっとりとしていて雰囲気のあるものになっていますよ。今回は全体的に誘惑というよりも純愛な感じになっていますが、最終的に生徒とイイ感じになりますので、見どころだと思います」 
 
 

men's Pick Up