“ロリ巨乳”青山ひかる、驚愕のポロリ50連発!? セクシーバニーガール姿で最新作を猛アピール!!

1222aoyama_main05.jpg来年は兎娘も襲名しちゃう!?

 
「今回のDVDにちなんで、今日はウサギの格好をして来ました!」

 
 と、ひかるちゃんのファッション解説で取材スタート。Iカップおっぱいにクビレたウエストライン、そしてバニーガール姿だなんて…似合うにもほどがありますって! この姿には、もちろん取材陣もやられておりました(笑)。さて、そんなひかるちゃんの魅力が詰まった最新作は、9月に沖縄で撮影されたもの。女子高生に扮したひかるちゃんの純粋な青春物語となっております。

 
「先輩に片想いをしている女の子役を演じ、告白するところからDVDがスタートします。告白して付き合い始めるんですけど、付き合いたてということで、ピュアな感じになっていますよ。その代表的なシーンが、初めてキスをするところ。『初めてしちゃったね♪』とかのセリフがあって、メチャクチャ恥ずかしがりながら押入れに隠れちゃいます(笑)」

 
 現在22歳のひかるちゃんですが、10代の女の子と比較しても遜色のないロリータフェイス。女子高生と言われても何の違和感もありません! もちろん、ひかるちゃんに言い寄られたら、男として悩む必要もないワケですが(笑)。

 
「逆にセクシーなシーンは、夕景で撮った黒い水着のところです。このシーンでは今流行の黒い布を腰に巻いたレース水着で撮影に臨みました。撮影した場所が海沿いだったので風が強く、イイ感じに布がなびいて綺麗な映像に仕上がってますよ♪ しかも、この水着は横乳が全開なので、横乳推し(笑)。ハプニングは残念ながらありませんでしたけどね(笑)」

 
 こちらは、十二分にひかるちゃんのおっぱいを堪能できる生唾モノのシーン! ポロリはなかったとのことですが、そちらを期待されている方は、この日も披露してくれたバニーコスプレのシーンがオススメですよ!

 
「ウサギのコスプレを今回初めてやりました。チューブトップの水着を着たんですけど、思いっきりジャンプしたら思わずポロポロリ(笑)。100連発はないですけど、50連発はしたと思います(笑)。このシーンでは、ニンジンまで用意してもらい、本当のウサギみたいにシャリシャリと食べました。ここが一番のお気に入りです♪」

 
 驚愕のポロリ50連発!! 巨乳もテンションも弾けまくっちゃったひかるちゃん。さて、初恋の相手と甘酸っぱい恋愛模様が描かれた本作ですが、ひかるちゃんの初恋も教えてくださいな!

men's Pick Up